2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もふもふカバー

こんばんは。久しぶりにガシャポンしてみました。携帯の着ぐるみ♪ちょっとだけ、窮屈だったかな☆むりむりに着せてみたりして。さるバージョン。ほかに、うさぎとか猫とかもありました。ふかふかした手触りが癒されます。1週間が、とにかく早い。もう日曜日…

プレゼント候補をかんがえる

バリスタさんが作ってくれたハートのラテに、きゅんとなる夜。週間天気予報を見ると、来週の金曜日は雪らしい。とうとうというか、いよいよというか、冬の到来。今年は、根雪になるのかな。さむいのがにがてだから、何かおもしろいことを考えよう。土曜日の…

イルミネーション

こんばんは。この時期恒例の、イルミネーション。今年は、かわいいキャラクターのツリーもありました。写真を撮る人たちに人気のコ。実は、同じ場所に、だいぶ何年か前だけどメリーゴーランドが登場したことがあって、また見たいなーって、ひそかに思ってま…

クリップスタンプ

フリクションスタンプ。スタンプをポンと押したあと、スタンプの後ろでこすると、スタンプしたところが消えます!手のひらにのる位の小さいスタンプ。クリップのスタンプと、音符のスタンプを購入。手帳に押すのに、ちょうどいい大きさ。ほぼ日手帳に、試し…

かえりみち

気づいたら‥足元が会社用の靴の、ローファー‥!履き替えないで出てきたらしい☆あー、しょうがないからこのまま帰るよ。明日は晴れるみたいだし。あんまり雨で靴がぬれないから多分だいじょうぶ。来月は、忘年会。プレゼント交換があるから、誰に渡ってもokな…

からいけどおいしい

お昼の時間。エビが好きと言う理由だけで、〈ハーフ丼〉エビチリ&麻婆豆腐丼を選んだんだけど‥これって、両方からいよね。開けてから、その事に気づいちゃった。辛いのは苦手だけど、この麻婆豆腐は、美味しかったよ。味が深い感じ。麻婆豆腐、久しぶり。ひ…

カフェにて

パンケーキ、雑誌やテレビでよく見かけるけどお店ではじめていただきました♪ メープルバターをかけて‥ 美味しかったです。 ぽってりとしたフォルムのコーヒーカップもなんかかわいくて、パチリ! 外は、小雨模様。 お店は女の子率高めかな。 今度は、フルー…

今年のほぼ日手帳

今年の、ほぼ日手帳。もう少しでこの手帳を使う時期が終わりそう。ぜーんぶのページは、うまってないけどそれも今年の味かな。ほぼ日手帳は、青いペンで書いてます。音楽のこと、その日に着ていた服のこと、行きたい場所のこと、旅行のこと等々。自由に書い…

さざんか

もみじを見た近くで、さざんかが咲いてたからパチリ!いいお天気の日でした。もうすぐ本格的に冬が来るから、ちょっと準備しました。ブーツのかかとをつけに、行きました。

こうよう!

紅葉を見てきました!真っ赤なもみじ。きれいでした。ちょっとした坂道を歩いたりして、久しぶりに山っぽいところをお散歩しました。

草色 ピンク からし色

無地の幅の小さい、マスキングテープ。ちょっとメモを貼ったり、直接 メモを書き込んで貼ったりと、便利。ちぎって貼ってが、たのしいマスキングテープ。

ポーチ

リンネルのポーチが、ちょうどゲーム機を入れるのに良さそうだから、使ってみました。この前から、ポケモン始めてます。最初のポケモンは、アチャモを選びました。今は、最初のジムバッチをもらったところ。ゆっくり進めていきます。

こんばんは

お休みの前の日曜日。 リラックスタイム。 ヨルタモリを観てます。 この間、携帯を機種変したら、とっても快適に動くようになりました。 うれしい。 時代は進化してるなーなんて思いました。 明日の天気予報は、晴れ。 どこかに出かけようかな。