2020-01-01から1年間の記事一覧

雪だるま作り

あつまれどうぶつの森で、雪が積もったから雪だるまを作ってみました。 できたー! …でも この雪だるま 若干バランスが良くないって本人(?)に言われてしまいました。 頭が大きいのか、体が小さいのか。 でも初回だったから(?)、レシピをもらえました。 ま…

雪降るどうぶつの森

あつまれどうぶつの森が発売したのが今年の3月。 今も楽しく遊んでます。 今日から島に雪が積もりました。 景色が少し変わった様な雰囲気がします。 シーズン家具が楽しみ。

ほかほかココア

残業を少しして、スターバックスに寄り道。 ホイップクリームなしの、ホットココアにしました。 今年もたくさんスターバックスに行ったと思います。 バリスタさんがいつも親切でやさしい。

癒しのスターバックス

久しぶりのスターバックス。 新しいフラペチーノをオーダーしました。 『アールグレイアフォガートフラペチーノ』。 つめたくて甘くておいしい。 スターバックスにまた来られてうれしい。 さっき、コンビニで。 「ハンドソープありますか?」と聞いたら… 「…

あつまれどうぶつの森が毎日楽しい

発売からほぼ2ヶ月。 たぬき商店に並ぶアイテムが毎日変わるから、毎日Switchの電源を入れています。 あと、新しいDIYレシピが増えるのもうれしい。 お風呂を作りました。 あと、キッチンみたいな雰囲気の部屋も作りたいな。