深夜のひとりごと☆

久しぶりに深夜ラジオなんか聴きながら、ブログを書いてます。

JWAVEだいすきです。

ラジペディアが終わってから、聴いてなかったけど、ほんとに久々に聴いたら、おもしろかった。

今日はね、忘年会でした。
もつ鍋を囲みながら、ビンゴして、プレゼント交換したの。
かわいらしいイベントでした。
私は、友達の選んだカレーが当たりました。
無印良品のカレー、2種類。
うれしい。
じゃんけん大会もしました。
カードケースが当たりましたよ。

さて、
来週は、引っ越しです。
真冬に引っ越しとか、ちょっとあり得ないタイミングなんですが☆
しょうがないんです、いい物件が見つかったから。

人生って、ほんとに何が起こるか分からないです。
真冬に引っ越しとかね。
しかも、今年2回目の引っ越し。
次の所は、もう少し落ち着いて暮らしたいです。(半年以上は住みたい☆)
バナナの輪切りを入れた、ホットケーキを休日に作るくらいの余裕がほしいかも。

夜も、ふけてきました。
あったかくして、ねむるとしましょう。
おやすみなさいませ